1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2015年の日記
  4. タカラスタンダード豊岡ショールームが豊岡市戸牧へ移転!

タカラスタンダード豊岡ショールームが豊岡市戸牧へ移転!

記 2015年9月9日
豊岡市戸牧のてんれい戸牧ホール前で工事が行われていました。以前から何ができるのかずっと注目していましたが、2015年9月1日付の北近畿経済新聞に掲載れていた記事により、そこにタカラスタンダードができるということが判明しました。

2015年8月初旬撮影。

現在、豊岡市福田にあるショールームからの移転をするようで、2015年10月23日オープン予定とのことです。我が家は数年前にお風呂のリフォームをしましたが、その際タカラスタンダードを選びました。製品としては良いと思いますが、デザインが地味なので若者向けではないかと思います。

昨今では耐震化を含めリフォーム需要が増していますが、庭のリフォーム需要についてはどうなのだろうかと気になっています。家をリフォームする人は多くいても、庭をリフォームする事例は極めて稀かもしれません。庭が魅力的な家が増えると、その街の魅力アップに繋がると町中をドライブしていて思います。そこまで経済的に余裕のある人は限られているでしょうけども、潜在的に庭のリフォームにも需要があるのではないかと思います。

追記:2015年10月23日グランドオープン予定。

スポンサーリンク

関連コンテンツ