1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2013年の日記
  4. 当選した!「なっちゃん!×ガチャピン・ムック マグカップ当たる!キャンペーン」

当選した!「なっちゃん!×ガチャピン・ムック マグカップ当たる!キャンペーン」

記 2013年9月24日
サントリーフーズの「なっちゃん!×ガチャピン・ムック マグカップ当たる!キャンペーン」に当選しました。こういったキャンペーンに普段は全く興味を持ちません。当たるはずがないという今までの経験からです。

絵柄が揃うと当たり。開始してすぐストップを押した。

発送先を登録した後に出るページ。

ただ、なんとなく気が向いたのか挑戦すると見事に当選です。数日前に購入したなっちゃんオレンジ。この1本が当選をもたらしてくれました。何十回も挑戦したわけではなく、1度目の挑戦。約3ヶ月ほどの期間で3000名の当選者からの確率でしたが、これが当たったわけです。

人間生きていたら意外な事もあるわけです。普段から運が悪いのに・・・。宝くじが当選してくれたら最高ですが、そんな事はあるわけがありません。しかし、こういった物なら意外と確率が高いので当選しやすいかもしれません。

シールのシリアルナンバーを入力してスロットゲームに挑戦する。絵柄が揃うと当選。そういった仕組みなのですが、たぶんシリアルナンバーに当たりを割り振っていると思われます。当選品の発送はまだ先ですが、こういった運が良いと思えることが続くと幸いです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ