1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2013年の日記
  4. わがまま!気まま!旅気分『美食と温泉の宝庫!但馬の旅』として地元登場!

わがまま!気まま!旅気分『美食と温泉の宝庫!但馬の旅』として地元登場!

記 2013年6月2日
2013年6月1日(土)放送のBSフジ、わがまま!気まま!旅気分で但馬が登場。副題は『美食と温泉の宝庫!但馬の旅』でした。地元が登場すると番組の内容がどうであれ見てしまいます。リポートするのは、宮本真希さん、達智紗英達智紗英さん。

登場場所、人物
・コウノトリ但馬空港(羽田から伊丹経由で簡単に行けるとの紹介)
・城崎温泉ロープウェイ(二人はロープウェイを使って山頂へ。展望を楽しむ)
・西村屋ホテル招月庭レストランRicca(シェフ須永健さんの料理紹介。初夏のランチを二人は食す)
・城崎文芸館(二人は麦わら細工体験)
・センター遊技場(二人は射的対決。店員は竹内美恵子)
・四所神社(二人は参拝、そこにオンセンジャー登場。寸劇を繰り広げる。若旦那の会の柴田良馬さんによる説明)
・西村屋本館(二人が宿泊する宿。支配人浮田礼子さんによる宿の案内。その後、二人の入浴シーン。その後、夕食で但馬初夏の贅づくし。総料理長高橋悦信さんによる料理の説明)
・ショットバー伽羅(二人はそこで飲む。マスター山口博司さん。髪型が気になる。)
・7つの外湯の紹介VTR
・さとの湯(二人の入浴シーン)
・城崎ジェラートChaya(二人はSweetsを楽しむ)
・一鶴(川見啓介さんによる鶴見そばの説明。出石そばを楽しむ二人)
・日和山海岸
・城崎マリンワールド(施設内を楽しむ二人。その後二人はドルフィントレードを体験。その後、アジ釣り体験。釣りたてのアジを天婦羅したものを食す二人)

スポンサーリンク

関連コンテンツ