1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. イートバリュー日高店がフレッシュバザールトヨダ日高パーク店としてリニューアルする

イートバリュー日高店がフレッシュバザールトヨダ日高パーク店としてリニューアルする

記 2012年3月18日
本日の折込広告で判明しました。
イートバリュー日高店が「フレッシュバザールトヨダ日高パーク店」としてリニューアルオープンする。リニューアルオープン日は、2012年3月29日(木)の9時~。

リニューアルオープンすることは既にわかっていましたが、まさかフレッシュバザールトヨダ日高のあとにパークと付くとは。以前工事中のときに撮影したときはそれはなかったですから、あの時は仮称という形で書かれていたのか。

リニューアルオープンということで何をリニューアルするのかということが注目されますが、店名が改称、外装と内装の変更、銀行ATMを店舗内に設置。主にこんな感じのリニューアル内容ですが、あとは商品がさとうグループのスーパーマーケットと同じになるといった所でしょう。

銀行ATMに関しては、店舗入口付近の軒下に後付で置かれていたわけで、それが店舗内に設置されることでスッキリすると。JAたじま、但馬銀行、但馬信用金庫の3行のATMが設置されるようです。

ほかに、店舗の入口が今までは狭かったのですが、これが広くなるようです。ざっとこんな感じでリニューアルするようですが、もし興味がある方はリニューアルオープン後に行ってみて下さい。ちなみに、2011年3月23日から28日までは改装工事のため臨時休業です。

スポンサーリンク

関連コンテンツ