1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2012年の日記
  4. いいかげんスマートフォンにしようかと思うのだが・・・

いいかげんスマートフォンにしようかと思うのだが・・・

記 2012年3月1日
いまだにmovaを使用しているのですが、もう2012年3月末でmovaが強制的に終わってしまうということもあり、この際だからスマートフォンにでもするかと検討してはや1年以上経ちます。

検討期間が長過ぎる気もしますが、スマートフォンでもどの機種を選択するべきかと悩んでしまい、結局また検討のループといった具合です。検討デリカット。いいかげんどれかに決めるべきなのですが、どうも自分が使うことのない機能が盛り沢山ということもあり、躊躇してしまう。本当に必要なのかも使ってみなければわからない。

いったいスマートフォンを使ってなにをするのかと。出先で地図検索等は便利そうではありますが、そんなに出掛けないだろうと。事前に調べていけば良いのではないかと。突発的な事が起きた時に役立つのがスマートフォンなのかと。

最終的に持たないのがスマートなのではないか。スマートフォンを持たないことがスマート。とにかくスマートフォンというものを一度は使ってみて判断したら良いのだと思うが、さてどの機種にしようか・・・。

スポンサーリンク

関連コンテンツ