1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. ついに明日、ミドリ和田山店がオープンする

ついに明日、ミドリ和田山店がオープンする

記 2011年12月8日
朝来市で話題になっているかは定かではありませんが、ミドリ和田山店が明日オープンします。そして、本日入っていた広告をざっと見て見ましたが、特にこれといった欲しい商品が見つからなかったので、オープン記念のセールに行かないでおこうかと思います。

さすがにオープン前の折込広告は大きい。

来店記念品が用意されているようだ。

広告の商品を調べてみると、確かに安いのですが、掲載されているのは一世代前の物が多く、最新の家電は特に安いというような事はないことがわかります。同じ和田山のケーズデンキがオープンした時も、一世代前のものを目玉商品で出していましたが、なぜ最新家電を目玉商品にしてくれないのかと・・・。

最新の家電をお得に買える事がオープニングセールとしてはふさわしいのではないかと思うわけですが、そのあたりは各々が納得して一世代前のものでは問題ない!という買い物をすると良いでしょう。

ミドリ和田山店の今後についてですが、ケーズデンキと近々オープンするであろうヤマダ電機というライバルがいるわけですが、立地条件を考えるとミドリ和田山店は厳しいような気もします。イオンの中でも2階の端にお店があるわけですから、立ち寄るには少し面倒かもしれません。

スポンサーリンク

関連コンテンツ