1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. 当ホームページの方向性について

当ホームページの方向性について

記 2011年12月7日
ホームページの方向性について日々悩んでいます。
悩んでいるといっても閉鎖するといった方向に行くわけではありません。もっとコンテンツを充実させる方向性での悩み。自分で自分のホームページを見て、なんだこれはと思っているわけです。

未完成のページが多すぎる。リンク切れも多い。扱う情報量も少ない。といった悩みを日々抱えて過ごしていますが、問題の解決には時間を要します。なんとか少しずつ改善させてはいますが、まだまだ時間が掛かりそうです。

今後も方向性としては、まだネットにない情報を掲載することを優先していきたいと思いますが、まずは未完成のページ、リンク切れのふたつを何とかしなければいけません。

そして、一番必要なのが、コンテンツの充実。コンテンツがなければアクセスもないわけです。アクセス数を増やすためにも、コンテンツの充実が欠かせません。そのための準備は今すこしずつ進んでいます。

結局何が言いたいのかと言いますと、まだまだ頑張りますよと言うことで、今後も勢いを付けて走り続けるつもりです。管理人の日記も停滞気味ですが、心配要りません。冬なので気力が停滞しているだけです。暖かくなる春に向かうほど活発になって行くでしょう。

スポンサーリンク

関連コンテンツ