1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. 博多ホルモン 焼肉 武藤道場豊岡店 2011年2月25日オープン!

博多ホルモン 焼肉 武藤道場豊岡店 2011年2月25日オープン!

記 2011年1月2日
スタミナグループのサイトに掲載されていた情報。
「博多ホルモン 焼肉 武藤道場豊岡店」が2011年2月25日17時オープン!

オープニングイベントとして全日本プロレスの社長である武藤敬司さんも来場し、サイン会・写真撮影会が行われるようだ。ファンならぜひ訪れたいところ。お店の場所は、アルコム内になる。

アルコム内にそんな場所はあるのかと気になり、新規にお店を造るのか現地に確認に行くと、特にそのような様子がなかった。それで、再度サイトをみると、住所が「めしかのや」と同じということに気づいた。ということは、「めしかのや」の跡に入るのだろう。ただ、この日はまだ営業はしていた。

ちなみに、日撫の「焼肉 武藤道場豊岡店」建設予定地はまだ動きがない。こちらは一からの店舗建設となるのでまだ時間がかかりそうだ。また、「博多ホルモン 焼肉 武藤道場豊岡店」よりも先に、「博多ホルモン 焼肉 武藤道場福知山店」が2010年1月27日にオープンするようだ。勢いがある。

追記:オープン時は、「ホルモン 焼肉 武藤道場豊岡店」に店名が変わっていた。博多ホルモンと限定することをやめたと思われる。

スポンサーリンク

関連コンテンツ