1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. 但馬人がニンテンドー3DSを予約するならば・・・

但馬人がニンテンドー3DSを予約するならば・・・

記 2011年1月19日
明日、2011年1月20日(木)に噂の携帯ゲーム機である「ニンテンドー3DS」の予約受付が開始されるようだ。
そこで、但馬人がニンテンドー3DSをどこで予約しようかと迷っている方に向けて、ゲーム機を取り扱っているお店の一覧を作っておく事にした。

といっても、昔と違い、ネットで予約できる時代なので、わざわざ実店舗に出向いて予約する必要もないのだが、ネットでは争奪戦が繰り広げられるだろうから、田舎の競争が低いゲーム機取扱店で予約するほうが意外と穴場となるのかもしれない。

もう最近は私自身、テレビゲームをしなくなっているので、テレビゲーム情報には疎くなっている。
そして、但馬のゲーム機取扱店にも全然行っていないため、ニンテンドー3DSの予約受付開始の状況がどうなっているかはわかりません。

そういった事から、本当に欲しい方は、お店に出向いてみるか電話してみて下さい。
ただ、ニンテンドー3DSの価格からいうと、子どもが持つには少し高価なおもちゃだと思うので、大人用の携帯ゲーム機という感じがします。その点を考慮すると、頑張って予約をするのは大人と転売する人ぐらいなのかもしれないです。


■但馬地方のゲーム機取扱店はこちら↓

ジョーシン豊岡店
ヤマダ電機テックランド豊岡店
100満ボルト養父店
ジャスコ和田山店
ドラゴンワールドクラブ和田山店
ドラゴンワールドクラブ豊岡店
TSUTAYA/AVIX 豊岡店
TSUTAYA 和田山店
エヴァネットワークプラスゲオ日高店
ゲオ豊岡店
さとう豊岡店(アイティ)


今回、予約受付開始される「ニンテンドー3DS」ですが、同時発売されるソフト一覧をみると、絶対欲しいと言うような魅力のあるソフトがないような気もするので、自分が欲しいソフトが発売されるまで、ゲーム機本体の購入を見送るっていう考えもありなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

関連コンテンツ