1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2011年の日記
  4. MountainDAX(マウンテンダックス) フロート 25を買いました

MountainDAX(マウンテンダックス) フロート 25を買いました

記 2011年1月12日
撮影で軽い山登りをすることもあり、また街での使用も想定して買ってしまいました。
MountainDAX(マウンテンダックス)のフロート 25です。価格も6000円ほどということで、けして高いものではありません。お手頃価格です。

箱を開けた状態です。

ビニールに包まれていました。

こちらが表。

こちらが裏。

立ててみます。

ファスナーを開けると、収納が何個にも分かれていました。収納には便利です。

タグ。

購入先はAmazonからなのですが、カテゴリーではデイパックとなっていました。
レビューで高評価が付いていたことも購入の決め手となったのですが、そんなに深く悩んで選択したわけではないので、実際の使い勝手が良いのかは謎です。

まだ使用していないですが、見た感じでは、ハイキング・トレッキング用にはちょうど良い大きさなのかと思っています。前に使用していたものは、1000円ほどのもので、ファスナーの付近の糸がもつれて来ており、買い替えが必須になっていたので今回の購入に至ったのです。

追記:実際に使用してわかったのは、とても使い勝手が良いこと。細かく収納できるポケットが沢山あるので、便利です。購入して正解でした。

品番:DM-903
品名:フロート 25
カラー:マジェンタ
サイズ:49×33×13cm
容量:25L
主素材:ナイロン

スポンサーリンク

関連コンテンツ