1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. フジテレビ On Demandで「もっと温泉に行こう! 城崎編」を観た

フジテレビ On Demandで「もっと温泉に行こう! 城崎編」を観た

記 2010年3月26日
一度このブログでも書いていた「もっと温泉に行こう! 城崎編」。
フジテレビ On Demandで欲望に負けて観てしまいました。1話8日間視聴可能で210円となっています。

当初は、スカパー!e2のフジテレビ ONE TWO NEXTを一月分契約して「もっと温泉に行こう! 城崎編」を観ようかと悩んでいたのですが、フジテレビ On Demandで観られることを知り、結果、安上がりとなりました。画質もとても良好で満足しました。

保存できたらもっと良かったのですが、いずれDVDで発売されるでしょうから我慢です。できればCS(フジテレビ NEXT)の放送をブルーレイに残すことが一番良かったのでしょうけども。

ちなみに、わたしは、地元ということもあり城崎編だけを観たかったので1話分だけの購入というかたちになりました。全話見たい方は、価格の面から検討るとCSに加入するのが一番良いでしょう。

↓参考画像を掲載しています。著作権の関係でモザイクいれております。

フジテレビオンデマンドのもっと温泉に行こう!のページ。

こういった画面で視聴する。

セクシーな場面満載。

健康的なセクシー場面満載です。

※登場する宿泊施設※

湯楽
山本屋

※登場する入浴シーン(湯楽)※

・大浴場
・露天風呂「不動の湯」
・貸切露天風呂「風」

※登場する入浴シーン(山本屋)※

・大浴場
・貸切露天風呂「仙遊」

出演している女性は一人。ただ、その女性が誰なのかはわからず。
情報がネット時代なのに全くわからない。記載もない。

もっと温泉に行こう!は、通常の温泉番組とちがい際どいシーンがいくつも出てきますが、特別いやらしさは感じない。とても品がある。映像も上手に撮影されています。観ていると、ゆったり、のんびりとした心地よい時間が過ぎるのでした。

スポンサーリンク

関連コンテンツ