1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. こうのとりスタジアムで観戦してきました 神戸ナインクルーズ対明石レッドソルジャーズ戦

こうのとりスタジアムで観戦してきました 神戸ナインクルーズ対明石レッドソルジャーズ戦

記 2009年5月30日
こうのとりスタジアムで観戦してきました。神戸ナインクルーズ対明石レッドソルジャーズ戦。試合中盤には小雨が降っていましたが、問題ありませんでした。吉田えり投手はやはり人気がありましたが、それに負けていないのが、豊岡市出身の百合翔吾投手。地元ということもあり、大きな歓声があがってました。





試合は、5対2で神戸ナインクルーズの勝利でした。百合翔吾投手は負け投手となってしまいましたが、今後に期待です。四球が失点に繋がったので、投手は四球を出してはいけないってことでしょう。観客数は900人台でした。天気が良かったら観客も増えたと思います。

豊岡市の中貝市長が始球式に登場して観客をわかせました。中貝市長は野球経験はあったのだろうか。ほかに、豊岡市のマスコットが登場してました。こうのとりスタジアムに野球を観戦するのは、昔、オリックス対阪神の2軍戦依頼でした。そういえば、ABCとサンテレビのテレビカメラマンが球場内を忙しく移動して撮影してました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ