1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. 列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20,000km全線走破春編のブルーレイを購入したい

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20,000km全線走破春編のブルーレイを購入したい

記 2008年6月19日

上記のブルーレイソフトを購入したいのです!2008年6月25日発売?だったと思います。前作の「列島縦断 鉄道12000km 最長片道切符の旅」のブルーレイはちゃんと購入したのですが・・・。

列島縦断 鉄道12000km 最長片道切符の旅のブルーレイ版

なにしろDVDと比べると価格が高すぎる。
DVDも所持しているから二重に搾取されるようなもの。NHKは受信料の徴収に厳しいのは良いとして、その受信料で制作した番組まで高額で販売してる。これはどう考えてもおかしいことです。NHKは受信料だけでも十分なお金でしょう。

と、ずっと気になっているのですが体制が変わらない限りどうしようもありません。話がそれましたが、今回発売される「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20,000km 全線走破 春編」には但馬地方の朝来市和田山町の表米神社が登場しています。その表米神社では偶然テンが現れると言う不思議なことが起こります。

但馬がこうして映像として形に残ると言うのは何か嬉しいものです。
それでは、機会があればみなさんもぜひご覧下さい。結構癒されますよ。

スポンサーリンク

関連コンテンツ