1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. YouTubeパートナープログラムに合格しました!

YouTubeパートナープログラムに合格しました!

記 2008年11月28日
以前から何度か記事にしていたと思うYouTubeパートナープログラムに2008年11月28日付けで合格しました!ずっと合格したいなと頑張って動画をアップロードしてきたので嬉しいです。苦労が報われることもあるのだと喜びを実感しています。

今週の水曜日に「YouTube パートナー プログラムお申し込みへのお誘い」という件名のメールが入っていました。おやっ!なんだろうと開いてみると・・・。YouTubeパートナープログラムの申し込みしてくださいね、次の手順はこうですよといった旨の事が書かれていました。YouTubeでもYouTubeパートナーサポートチームからのメールということもわかりました。

正直、10月に自ら申し込んだ際は不合格だったのでまだまだ時間は掛かるなと思っていた中での出来事だったのでビックリです。すべての動画の再生回数が合計35万回を越えてからのメールだったので基準は35万回?なのだろうかと思ったりもしましたが、他のYouTubeパートナーの再生回数をみるとそうではなかったりもするので、基準は全くわかりません。謎です。

それでは、但馬地方ではるんるんTVに次いで2番目のYouTubeパートナーとなったことをお知らせしました。もしよかったらチャンネルをご覧ください。不定期ですが頻繁に動画をアップロードしているので、ぜひチャンネル登録、、または、お気に入りに登録お願いします。

スポンサーリンク

関連コンテンツ