1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 昨日は阪神対巨人の観戦に行ってきた

昨日は阪神対巨人の観戦に行ってきた

記 2007年7月19日
昨日は、阪神タイガース対読売ジャイアンツの観戦に甲子園へ行っていまして、今日戻ってきたわけです。一泊二日の旅行になったわけですが、日帰りでもよかったかもしれませんけど、夜の運転はきついですからね。

泊まったのは六甲アイランドにあるホテルプラザ神戸。六甲ライナーのアイランドセンター駅のすぐそばにある、18階建てのホテルです。わたしが宿泊したのが、15階でした。ホテルについては、明日ご紹介させてもらいます。

それで、甲子園で試合観戦しましたが、テレビでは伝わってこない熱狂振り。なんだあれは!テレビだと音声が絞ってありますが、いや~参りました。熱い!しかも外野席でしたけど前後や隣との間隔が狭いのでまた熱い!それと、お尻が痛い。長時間座っていましたので、大変でした。修行僧かと思いました。

結果は、阪神が勝ったわけですが、久保田投手が相変わらずよろしくない。観客席からもヤジが飛んでました。帰りの電車は、混雑するのでここでまた熱い!明石で起きたあの花火大会での歩道橋の件を思い浮かべます。甲子園も改修されますので、くつろぎながら試合観戦できるようになれば、また訪れたいですね。

スポンサーリンク

関連コンテンツ