1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. アイティで無我ワールドプロレスリングの興行が開催される

アイティで無我ワールドプロレスリングの興行が開催される

記 2007年5月18日
どうもこんばんは。
明日豊岡駅前の『アイティ』の7階のスカイドームで無我ワールドプロレスリングの興行が行われます。こちらは、公式サイトより抜粋。


5月19日(土) 豊岡アイティ7階 スカイドーム
16:30試合開始(15:30開場)


藤波辰爾・吉江 豊 VS 西村 修・竹村豪氏

グラン浜田 VS 長井満也

冨宅飛駈 VS クォーターメイン

青柳政司 VS 倉島信行

征矢 学 VS 後藤達俊


◎SS席    6,000円
◎自由席   3,000円
◎ワンコインチケット 小中学生自由席  500円(当日のみ)
※ 駐車場につきましては、豊岡市立駅前駐車場をご利用下さい


明日の天気はどうなんでしょうね。雨が降らなければいいのですが。それよりも、お客は入るのでしょうか。チケットの値段が少し高い気もするのですが。プロレスの全盛期はもう過ぎていますから、今の子供たちに見に来てもらわなきゃプロレスの未来はないのかもしれませんし。

プロレスラーがテレビに露出していないので、プロレスファンぐらいしか、わからないのじゃないでしょうか。特に、無我という団体もほとんど知られていないですし。

プロレスラーは、五十代になっても現役というのは、本当に感心します。そう思うと、相撲取りはすぐに引退なんですね。怪我も多いですし。天龍源一郎さん凄いな。

スポンサーリンク

関連コンテンツ