1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 豊岡市の首長は誰?

豊岡市の首長は誰?

記 2007年3月24日
こんばんは。強風でアンテナが飛んでいませんか?
たまに、アンテナが折れたようになっているお家を見かけますが。

さて、豊岡市の首長は誰?ということで。
現在の豊岡市長は、中貝宗治ですよね。これは、確かです。
しかし、豊岡市民の認知度はどれほどでしょうか?

本来、100%に達していることが理想だと思います。
ですが、知らない人もたくさんいるのではないかと最近気になっています。自分たちが住む町の首長を知らない!これは、いけん!ということです。

どちら側の努力が足りないといえば、どちら共になりますが。
わたしが思うのは、豊岡市長はもっと露出するべきだと思います。Youtubeというものが、日本人にも普及しました。豊岡市長がYoutubeで日々の出来事を報告するようなことがあれば。そんな事があれば、メディアに取り上げられ、必然的に露出度が高まるはずです。

なんでもいいんです。豊岡市を宣伝できるなら。
全国に自治体は沢山あります。その中で光っていなければいけません。お金をかけずに宣伝することを考える必要があります。このことから、当たり前のことをやっていたら、差別化には程遠いということですね。豊岡市より魅力のある町は少ないより多いでしょう。発想や知恵が豊岡市を救う物語です。

スポンサーリンク

関連コンテンツ